Keita's Tree

Grow music like a tree

Yu's time 出演

5/14 に放送されたYu's timeがyoutubeにアップされました!

この番組には2年前にも出演させていただいたのですが、Yuさんの的確な仕切りと質問で言いたいことを盛り込むことが出来ました。

詳しくはYuさんのアメブロに書いていただいています。

この動画は実はYuさんの旦那さんが制作されているのですが、細かいところがとても計算されて作られていて感動しましたw 流れている曲とは違う曲を弾いている動画なのに、弾き始めの弓の動きが音に合わされているので、あたかも聞こえてる曲を弾いているようにしてくださいました。

個人的に嬉しかったのは10:25から3曲目のA fiolla(アフィオラ)にゲーム映像をつけていただけたことです。全く関係のないゲームの映像なんですが、戦闘シーンを想定して作って意外とマッチしているので、ヴェルフェルがメディア化した時もそのまま使えるかも、と思えました。

このYoutube動画はFiddle chatの特設ページにも載せようと思ってます。今のところCDの曲がここまでガッツリ聴けるのは宣伝動画とこのラジオ動画だけなので、ぜひご覧ください

でわでわ