Keita's Tree

Grow music like a tree

2017年一発目!

Fiddle chatのライブ終わりました〜。 

IMG_2159.JPG

田渕雅子音楽教室プロデュースのブランチ学園都市、森のダイニングコンサート、無事に終了しました。前回はカホンだったんですが、今回はドラムの引田裕路さんをゲストに演奏しました。引田さんは神戸大阪を中心に活動されてるジャズドラマーさんなんですが、リハーサル時も色々と提案して下さり、本番の演奏も心地よく、一緒に演奏が出来て本当によかったです。また次の機会もありそうな気配なので、今から楽しみです^ ^ 

明日から少し遠出をしますが、次は21日の文化パルク城陽でのライブです!詳しくは前回の投稿に載せていますので、皆さん是非お越し下さい! 

 

FullSizeRender.jpg