Keita's Tree

Grow music like a tree

2曲目アップしました!

さっきブログ投稿したところですが、2曲目のミックスが終わったのでsoundcloudにアップしました!

曲のコンセプトはリンク先に書きましたが、一応こっちにも貼り付けておきます↓


この曲は短い脚本に基づいて作曲しています。
今は目の見えない元サーカス団員は年老いたスリ師の男と一緒に暮らしていました。スリ師は元サーカス団員の男に目ではなく手の感触でスリをするコツを教えます。
ある時、スリ師が病気になり入院のためにお金が必要になりました。元サーカス団員の男はどんな手を使ってもお金を手に入れようと決心します。
音 楽は元サーカス団員の男がマンハッタン通りのど真ん中に立っている所から始まります。男は色々な冒険に出くわします(警官からスリをしようとして捕まりか けたり、ギャングから間違ってピストルを抜きかけたり)。最終的には宝石商の財布を盗むことに成功するというところで音楽は終わります。途中で友人を思い 出すシーンも入れてみました。


と、まあこんな感じです。題材があった方が僕としては書きやすいですね。この後のアンサンブル2曲は自由制作だったので、逆に僕は苦戦しました。出来上がったらまたアップします

ではでは