Keita's Tree

Grow music like a tree

タイトル当ててみて下さい

記念すべき初レコーディングの音源が上がりましたので、soundcloudにアップしました!

最初の課題は一つの言葉を決めてそれに沿って作曲し、その言葉を他の生徒に聞いて当ててもらうというものでした。どうでしょう、わかりますか?クラスの友達に聞いてもらったら、ちょっと違う言葉が返ってきたので僕は意外だったのですが。次のブログで答えを発表します。

今さっき2つ目のレコーディングが終わったところで、明日3つ目のレコーディングというむちゃくちゃタイトなスケジュールですが、一応明日の分も作曲は終わってるので、今から見直ししてアーティキュレーションとかが合ってるかどうか確認するので今日は終わりそうです。

また次の音源が上がったらアップするのでその時に

ではでは