Keita's Tree

Grow music like a tree

2016年も残りわずか!

もう今年も2時間切りましたね〜。皆さんはどんな年でしたか?僕はもう激動の一年でした(笑)

1年前の今日、今こんな風になってるなんて全く想像もつきませんでした。アー写も取れたし!

あ、ウェブサイトのロゴと壁紙変えてみました!どうでしょうか?個人的にはこのショットがかなり気に入ってます!撮影の時にアシスタントさんに「香港かシンガポールにいそうw」と言われましたw 無国籍感は出したいとずっと思ってたので、狙い通りです!

さて、1月も早速ライブが2本入ってます!詳しくはまた明日このブログにアップします〜。

来年1年、皆さんに幸せが訪れますように

でわでわ