Keita's Tree

Grow music like a tree

気まぐれな雨の中

11/7に二条城にて演奏してきました!

雨もポツリポツリ

雨もポツリポツリ

二条城まつりのステージイベントの一環として演奏させていただきました。この日の出演アーティストは僕らだけだったので雨の具合を見ながら、出たり入ったりしてました。

演奏の様子をyoutubeに上げました。オリジナル曲の詩曲とファムファタールです。

他にもニューシネマパラダイスやグノーのアヴェマリア、真田丸なんかを演奏しました。

二の丸の目の前での演奏で、通り道だったんですが、演奏を始めると足を止めてくださる方が多くて嬉しかったです。オリジナルを演奏した時もかなり聞いてくださっていたので、自信になりました^^

次回は11/27のランチコンサートです。またこのブログで情報を流しますのでチェックお願いします〜

でわでわ

微妙に目をつむってしまった。。。w

微妙に目をつむってしまった。。。w