Keita's Tree

Grow music like a tree

初レコーディング!

久しぶりのウェブサイトアップデートです。

今日、京都の城陽にあるStudio flavorさんでレコーディングをしてきました。

flavor.entrance

今日は今度歌入れをしてもらう4曲のチェロのレコーディングでした。

cello.recording5/16

急なお願いだったのにも関わらず、Studio Flavorさんもチェロの方も引き受けてくださって本当に助かりました!

チェロなんかは楽譜が出来たのが前日で実質初見演奏でしたが、見事に良い音を入れてくれました。多少難しいパッセージを書いてしまったことは反省・・・しかも最後の曲のピアノ(自分が事前に弾いて録ったパート)がゆれゆれでご迷惑をかけてしました。。

とりあえず今度は6月6日に同じflavorさんで歌のレコーディングです。早く今日出来たバックの音源をCeresに送らなくちゃ!

それでは皆さん、良い週末を!